
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

06/26のツイートまとめ

2014/06/27(Fri) 03:15
未分類

cometpen

ポケトレで頑張るとかか!
06-26 22:56

努力値振りしないとなぁ
06-26 22:55

@gouki_tr0423 まだ厳選の基盤ができてないので適当パーティになるけどやりましょう(・◇・)
06-26 22:55

@gouki_tr0423 対戦ありがとうございました!(・◇・) バンバン
06-26 22:53

負けたけど楽しい(・◇・) スマブラとは違うな
06-26 22:52

んんwww
06-26 22:51

シーチキンよっわ!
06-26 22:50

@gouki_tr0423 3匹選択でお願いします(・◇・)
06-26 22:47

久しぶりのホワイト殿堂入りメンバー
06-26 22:46

ポケモンって面白い
06-26 22:45

@gouki_tr0423 準備完了です(・◇・)
06-26 22:45

@gouki_tr0423 ノーマルでいきましょう(・◇・)
06-26 22:44

50統一ってノーマルでできたのか…
06-26 22:42

@gouki_tr0423 今日ラストは無制限でいきましょう!
06-26 22:39

@gouki_tr0423 まだ時間あります?
06-26 22:38

まじかリツイート
06-26 22:37

@gouki_tr0423 でも案外楽しいです(・◇・)
06-26 22:36

ち〜ん(笑)( x◇x )
06-26 22:35

コマタナだして困ったな(・◇・)
06-26 22:35

50にならない悲劇(・◇・)
06-26 22:33

ヤバイ!
06-26 22:33

ひどいパーティ http://t.co/cSthfvBiYc
06-26 22:32

@gouki_tr0423 3体です(・◇・) 持ち物もありですよ!こっちは準備完了です
06-26 22:27

このバトル流行らないかな
06-26 22:26

@gouki_tr0423 フラットでレベル統一できましたよね?フラットでいきますか
06-26 22:24

あ、ホワイトの殿堂入りメンバーいたからこれも使ってみたい
06-26 22:21

@gouki_tr0423 技マシンはアリにしますか?
06-26 22:20

勝ったな!
06-26 22:17

ガブとガルーラとバシャーモでええよ(・◇・)
06-26 22:16

うわ、時代の最先端きた
06-26 22:15

バンギラスとか流れてこないかな
06-26 22:14

@gouki_tr0423 基本厳選の成れの果てがきます(・◇・) 三体あつめてみます
06-26 22:13

@gouki_tr0423 そうですねー3体集めてバトルみたいな感じですかね
06-26 22:11

@gouki_tr0423 いい案でしょう?ミラクル交換で何回か粘ってってのも考えましたよ(・◇・) してみます?
06-26 22:09

@gouki_tr0423 んんwwwはまぁまぁ強かったですね(・◇・) ひでんましんも中々
06-26 22:05

@gouki_tr0423 大松の成長とさいてょの成長してなさが見せれました(・◇・)
06-26 22:02

@gouki_tr0423 対戦ありがとうございました!(・◇・)
06-26 22:01

そして誰もいなくなった(・◇・)
06-26 22:00

@gouki_tr0423 も、もう一回(・◇・)
06-26 21:53

ピジョット生きてたの忘れてた
06-26 21:52

わーい(・◇・)
06-26 21:51

アイエエエエ
06-26 21:48

さきどりって面白い
06-26 21:47

ミュウって硬い
06-26 21:46

そらをとぶとか面白い
06-26 21:46

ノー
06-26 21:44

ひでんましんつえー
06-26 21:43

俺のポケモンの集大成!
06-26 21:42

ボイスチャットって機能はいらないと思うの
06-26 21:41

@gouki_tr0423 あら?(・◇・)
06-26 21:39

@gouki_tr0423 準備完了ござる
06-26 21:38

ちょっと今までしたことない図鑑制覇ってのをしてみたい
06-26 21:35

@gouki_tr0423 提案なんですが1回目の殿堂入りメンバーで戦いましょう!
06-26 21:28

@gouki_tr0423 いつ暇です?今暇です?
06-26 21:24

@gouki_tr0423 近いうちポケモンしませんか
06-26 21:19

うつらんわ
06-26 21:10

今日コマンドー?
06-26 21:06

@MEGANEPPP トレント(スズシキさん)を描きたかったんですが頭の部分がよくわかんないからあきらめました
06-26 20:55

@MEGANEPPP やったー(・◇・) ほめられた
06-26 20:51

@MEGANEPPP 正直描き直したのに色しか変わってないですよね!
06-26 20:47

わりといい感じにアイコンできた
06-26 20:44

@MEGANEPPP 幼女先輩のいない時間しかしてないですよ!下手したらカツアゲされるんで(・◇・)
06-26 19:28

@MEGANEPPP 代表はさらに不器用だからアイカツとQMAしかできないです(・◇・) 論外!
06-26 19:23

@MEGANEPPP AC北斗とかはしませんか?
06-26 19:15

@MEGANEPPP 一発でアテナひいた人も何かしらの仕打ちをしましょう(・◇・)
06-26 18:54

なんかいけそうな気がしてきたけど落ちコンで死んだ http://t.co/iKzJo1w0aP
06-26 17:16

カタカタカタカタカタ(・◇・)
06-26 12:38

シャカシャカへい! http://t.co/ZFQSycLGAz
06-26 12:15

水入っとるやん!くそが! http://t.co/njwlDDsruZ
06-26 08:10

たまドラベビーとか…
06-26 07:28

およよ http://t.co/5lW8ztqQtl
06-26 07:02

むずい http://t.co/X7nzeD2J84
06-26 00:00


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 奈落, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

